カウントダウン2017-2018

いい現場納めになりました。カウントダウンコンサート。

本当はTwitterで呟こうと思っていましたが、タイミング逃した感はんぱないので、ここでつらつらと書きたいと思います。

 

TV放送前、最初に出演グループ名がスクリーンにでてきたんだけど、ここでJrのグループ名も出てきたのは本当に衝撃だった。

ただバックで踊るだけじゃなくてこれは枠もらって歌えるんじゃないかという希望!!そしてこの希望が現実になったよ!最高か。

 

キスマイではまさかのナイナイ岡村さんと中居さんがショッカーの格好で乱入という。私の中居さん初めましてがこんな形になるんなんて思ってもいなかったよ。

キスマイメンバーも事態の把握であわあわしていて、FierBeatは全然振りをやれてなくて笑った。最後だけちゃんとヘドバンしてくれたよ!

 

えびじの曲の後にきましたよ。Jrのコーナーですよ。

あのドームのセンステでAmazingをみるとは思わなかったよ。あぐらやったよあの子たち。もうね。北斗さんの肩が出まくってて色気大放出でしたよ。ありがてぇありがてぇ。

トラジャはバクステで夢ハリ、スノはメンステでZIGZAG。ここにらぶがいないのが本当に悔しさしかなかったよ・・・CALLも聞きたかった・・・

 

セクゾンのぎゅっとは平和の凝縮感がすごかった。

勝利さんが歌うときに3人がめっちゃ勝利さんの顔を見ていたのがかわいすぎて天を仰いだよね。そしてふまけんが見つめ合いながら歌うときのチプデ感すごかった。さすが公式でチプデ仕事をもってきた二人やでぇ・・・

それでも夜は明けるけど」のふまそうが激近で顔を合わせていたのがとんでもない破壊力でした。距離感とは。

MMDでは両手をぶんぶん振っていた勝利さんがめっかわでな~~~~~かわいさメーター振り切れたよね。

ジャニストの選曲も最高だった。考えるな、燃えろからのホルモンからのパリピポは上がるしかない。

 

OA前曲披露はここまでで、生田アナが一人で場つなぎをしてくれていたんだけど。めざまし派かZIP派かを聞いていた後に登場した井ノ原さんが「あさイチの話なんてひとつも出ない」と切れのいい一言を言い放ったのが本当に好き。

 

OA中ですが、亀と山Pの背中越しのチャンス中にJUMPが少し振りをしてまして。裕翔くんは「キ」の方をやってたよ!

アンビシャスジャパンでは、全員がステージ上にいたんだけど、おひなが妙なステップ踏んでた。なんやそれは。

 

カツンが復活発表をして、センステからメンステに戻るときに中丸くんがボイパしてくれて、それをマネして全然できてない亀ちゃん(オチがなくぐだる)とのやりとりがとても爺孫でよかった。は~~爺孫SUKI。

 

 JUMPがシハハ待機するときに一回トーテムポールやってたんだけど、思っていたよりも自分たちの出番がすぐにこなくて一回元に戻ってからまた作りなおしていたのがとても生感あってよかったです。

 

ギミラ待機中かな?聡ちゃんがピョンピョン跳ねてスタンド席のオタたちにファンサしてて大変かわいかった。聡ちゃあああああんおれだあああああ!!!

 

NEWSが雨メロを歌っているときに、丸ちゃんが踊っていて、それを見たヤスくんが気付いて、次におーくらも一緒踊ってくれたので大山田の踊る雨メロが見れたのが最高でした。STY。

りょんが丸ちゃんに耳打ちをしてて、それを受けて丸ちゃんがごめーん!としてたんだけど、真相が知りたいです。

 

なんの曲のときだったか忘れてしまったんだけど、メンステにでてきたときにノリノリの勝利さんを聡ちゃんがおさえててまるっとかわいかった。

 

CM中に山田座長が伊野尾さんに何か確認をしてたのに仕事の顔が見えて最高でした。

 

そして、わんわんシックスですよ。

 

カメラでも映ってましたけど、相葉さんと翔さんの間で暴れまくってたおひなの楽しそうな感じを見れて幸せでした。暴れすぎて翔さんにツッコミ入れられてて笑った。本当に両側に安心できる二人がいてくれてよかったよ。

 

健人さんのSexy芸が2018年元旦から冴えわたってて最高だった。SexyHappynewyearにマイプレシャスSexyって。

 

センステに嵐エイトカツンがいたときに、横山さんと翔さんでお話してたんだけど何話してたのか気になる木~~

 

Waになってのときに、丸ちゃんが結構しっかり踊っていたんだけど、他のメンバーは基本的に手を振るだけなのに上田くんだけ手だけちゃんとした振付でしてたから隣同士の二人でその部分だけ振りがあっててちょっと不思議な光景だった。珍しいもの見た気分。

一方で踊るわけでもなく両手を広げてぐるぐるまわしてたおひな。5歳児かな?

 

OA後、抱負を言っていくときに聡ちゃんの肩で休んでる健人さん。

お辞儀が人一倍深い聡ちゃん。

そして丸ちゃんが一発芸(と言っていいのかわからない丸ちゃんのターン)のときに丸ちゃんの動きをマネする健人さんがとてもかわいかったです。丸ちゃんSTY!!

 

挨拶前かな?横山さんが丸ちゃんに話しかけてたんだけど、なんだったんかな。健人さんも聡ちゃんに何か話しかけてたんだけど、特に聡ちゃんが何かするわけでもなかったからなんだったのか。気になる木。

 

先輩からの要望でSexy芸炸裂させてた健人さんは本当に最高だった。いい仕事してた健人さん。

「365日Sexyにします」

「verySexyです」

「SexySorry」

「TomorrowSexy」

「DayafterTomorrowSexy」

私がメモれただけでもこれだけあるんだよ。フル稼働だったよ健人さん。

先輩の「明後日は??」に対して、少し考えてから「デイアフタートゥモローSexy」が出てきたの本当に最高だった。

ちなみに指ハートしながらはけていってて、最後までケンティーたっぷりって感じだった。

 

ぶいさんの挨拶のときにいじられていた坂本さん。

「眠くなっちゃったよ~」

後ろには健くんがピトッとくっついててかわいかた。

そして評判がいいため伸ばしている髭について「どうどう?」とうきうきしながら聞いてた坂本さん無邪気かよ~~~かわいいかよ~~~~って思ってたら井ノ原さんが「かわいいと思う」と答えてて、完全に私の心の声を代弁してくれた。即効太一さんに否定されてたけどな!笑

健くんが坂本さんに耳打ちしててそれを受けてめっちゃ笑ってたの癒しでしかなかったです。連弾~~~~!!!!

 

最後にJrのグループ名を紹介してくれたんだけど、ストの読み方が読みにくいことに対して

「それはジャニーに言おう」といった松兄がとても面白かった。

ちなみにジェシーはズドンをめっちゃやりながらはけてた。

 

そんな感じで、メモしていた内容をそのまま書いたので文章としてはしっちゃかめっちゃかで申し訳ないですが、個人的備忘録としてまとめさせていただきました。

いい年越しができました!2018年も楽しむぞ~~